1994.1.9-1.15

1994.1.9
7時におきて病院へ。色々明日の準備をして帰る。○は来ているが○は来ていない。精神科が懐かしい。本当に3ヶ月もやっていけるのだらうか。町田帰って両親とテニス。なんでこんなに寂しいのだろう。飯食って帰ってくる。なんだか眠れん。

1994.1.10
1週間の始まりといった感じがしない。なぜなら昨日も働いていたから。Dr.○と当直。

1994.1.11
それほど眠くない。しかし仕事はワンパターン。慣れれば早いかもしれない3ヶ月。

1994.1.12
朝きつい。昨日飲みすぎたか。病棟はいつも通りで慣れて来た。しかし自分でもよくやっていると思う。

1994.1.13
色々やって終わり。確認行為がたくさんある。自分には向かない世界。

1994.1.14
今日も色々言われて終わり。楽しくない。当直。

1994.1.15
世界は休みなのにPM3:00頃までいる。これが俺の人生か?