1993.8.15-8.21

1993.8.15
Dr.○にタッチ。帰る。両親軽井沢へ。私はSちゃんのところに行く。保健所寄ったが休み。箱根湯本の温泉へ。混んでいる。やはり息抜きできないここは。あっちでも休日はそうだが、やはり程度が違う。早く脱出したいものだ。カラオケ1時間半やり帰ってくる。家で飯食って秦野へ。

1993.8.16
また1週間が始まった。今週は長そうだ。午後また老人調査。町田に帰って、みーちゃんに餌やり、ビール2本飲んで寝るが、あまりねれない。

1993.8.17
8時頃出てちゃんと9時に大学着く。併診新しいの入ってそれで午前中終わり。昼Dr.○と、伊勢原球場取りに行き、あとうだうだして秦野帰る。Nにやっと電話通じる。忙しいらしい。

1993.8.18
ちゃんとお仕事する。Dr.○に色々言われる。アドレナリンが出ない。皆川当直。タスモリン打つ。

1993.8.19
何もなし。暇。芳野当直。暇。サイレース処方。

1993.8.20
Dr.○は、皆川搬送でいない。Dr.○と私と二人で回診。矛先がDr.○に行って助かる。皆川当直。セレネース打つ。

1993.8.21
ギリギリで併診入りそうになるが、Dr.○になりラッキー。3時に上がり秦野行って山の用意して超混みの246を帰ってくる。夜は家族で酒盛り。Sちゃんと日曜日大磯に行くことになる。