1993.10.24-10.30

1993.10.24
9時に起き、丹沢三ノ塔までいきラーメン食ってゴロゴロして帰る。町田に行き、金下ろして母乗せて三和に買い物。あおきでジャケット買って、ビールとワイン飲んで少し寝て11時に出発。秦野に帰る。

1993.10.25
○さんが夜中転ぶ。あとは何もなし。○さんは相変わらず。とほほ。午後から神宮にいき、関東精神科野球大会にでる。10時頃帰る。良い天気。喉の違和感続く。

1993.10.26
そんなに忙しくない。少し昼寝とかもできてしまう。○Dr.から学会発表のお話を引き受ける。6時から大磯でテニス。寒い。オアシスのVIPルームでカラオケ。やっと和んで皆と騒げるようになった。めでたしめでたし。

1993.10.27
新患またもキャンセル。ベッシュ昼飯すぎなクルズス併診病棟。9時までかかる。喉に大きな肉塊が詰まっている感覚。そのうち私も精神科に行かなければならないか?

1993.10.28
新患もう1回キャンセル。○さん退院。暇のような忙しいような。Dr.○と児相見学。大和当直。

1993.10.29
新患シャブ中。デューティー多く忙しい。疲れ。帰ってビール。

1993.10.30
色々ありました。みんな忙しくてクルズスどころではない。芳野当直。東名工事中なのに空いている。np。