1993.12.5-12.11

1993.12.5
一日芳野でワープロ打ったり本読んだりする。良い天気。

1993.12.6
保険医研修会ただ座って人の話を聞いていると、一日経つのが早い。芳野に帰る。○さんCCに出すことになり。芳野3晩目当直。

1993.12.7
夜中2時頃、救急から連絡。薬だけ渡して帰ってもらう。看護生クルズス。併診一人入りそれをこなして、1時からリハミーティング。レク。○と体力測定。Dr.○のクルズス。芳野4晩目。

1993.12.8
少し遅れて行って定時を出して併診回ってお昼。すぎな検診してそのあとTM。あと病棟の患者さんとお話しして、今晩は相州にお泊まり。

1993.12.9
タラタラ行って○さん外来で診てサクサク仕事して、久々に秦野に帰る。

1993.12.10
今日も忙しく5時くらいに終わらせて、そのあとDr.○の飲み会に行く。たかびの女モデルが二人、後から一人。飯もまずくつまらない。雨。傘なくて困った。

1993.12.11
秦野で早く目が覚めてなんか生理とかしてそのあと町田へ。晴れた。CDたくさん借りて録音しまくる。Nに電話。