1993.8.8-8.14

1993.8.8
7時頃起きてしまい悲しい。今日も雨。ゲンセンカン主人見に新宿まで行く。とほほ。まあまあ散漫な印象もあるが落ちもよくよかった。なんか憂鬱である。あとは読書、夕飯食って車で秦野に。途中便意あり大学でうんちする。。行くとTちゃんいる。夏休みとか。

1993.8.9
7時半頃出る。一回病棟行って外来。そのあと何が何だかわからないまま老人調査。財布忘れたので一回帰って芳野当直。

1993.8.10
芳野から病院。そのあと色々して皆川当直。どうも皆川は不安でしょうがない。何もない。

1993.8.11
皆川から病院。暇。Dr.○、○と病棟回ってミーティング。自分一人で司会して5時半に帰る。久々晴れる。

1993.8.12
今日も暑い。老人調査。午前中のみだと思ったら午後も。4時に帰って併進。よく分からない。あとで考えるとどうもという感じ。帰って一人で弁当食っていると、Tちゃんがきて一緒に飯食う。眠れん。併診の夢ばかり。

1993.8.13
朝からdepression。疲れ。Dr.Ns.meeting。○いる。併診回る。ちょうだいの6年生も見学。疲労。疲れ。6時頃終わり帰る。曇り。Sちゃんと飲もうとしたがいない。神奈中ホテルでトンカツ。なんか自分が医者に合っていないように思う。夏が終わったらやめても良いと思っている。Nは連絡つかず。とほほ。

1993.8.14
午前中寝ている。ブランチの後また寝る。depression。ヤビツ峠に行く。忘れ物とりに帰り大学寄って、大和病院へ。平穏。