1993.12.12-12.18

1993.12.12
町田で10時近くまで寝る。CD返しに行き、オリジナルラヴ・ベスト買い、帰って昼飯後、秦野帰って色々やって、酒飲んで寝る。

1993.12.13
病棟のお仕事。N.C,C.C,SVとやり○さん少しいなくなって、そのあと○、○やんと行き、野球の忘年会。二次会行き、帰ったの1時。

1993.12.14
今日も一日忙しい。当直あるのに忙しい。芳野当直np。なんかマニック。病的な印象。

1993.12.15
芳野から行く。○先生のベッシュ。すぎな検診。色々。そして秦野帰る。久々。この頃何度か夜中目がさめる。

1993.12.16
今日は一転して暇。暇だと辛い。疲れが出てきた。大和当直。○さん転院。小児科挨拶しに行く。

1993.12.17
午前中、午後とも忙しい。当直皆川なので、やりたい仕事もできない。皆川、○ちゃんとひとしきり喋る。弁当用意されており、セブンで弁当買って行ったので腹一杯食えた。

1993.12.18
皆川からタラタラいく。3時半頃まで仕事をして、芳野へ。少し実家により、色々服調達して芳野へ。np。