1993.8.22-8.28

1993.8.22
久々に晴れる。夏らしい日。今年三日目くらい。鎌倉に草刈りにいく。体力がない。困った。HPでPat Metheny, UFO借りる。後録音。風つよし。

1993.8.23
9時に保健所行って免許もらう。コックの免許のようだ。保健所の裏の駐車場でSちゃんと待ち合わせ。大磯ロングビーチに行く。月曜なのに混んでいる。ビール飲んで寝てる。帰ってCD返して、クーラーボックス買う。酒飲まん。

1993.8.24
早起きして、16号通って東北へ。昼小山の県南体育館の前で飯。トイレ入ってそこに財布忘れる。東北自動車道鹿沼で乗って途中のSAで気づく。那須でおまわりさんに電話してもらう。ある。何とラッキー。佐野藤何とかまで行って財布取り返してもらって、またインターへ。日が暮れて小山の運動公園で少し寝るが、ヤンキーがうるさくて宇都宮へ。4号少し行ったところでドライヴインが休んでいるところがあったのでそこで寝る。

1993.8.25
4時頃起きて、那須の別荘地まで行って、そこでクソして寝る。8時に起きて昼に川又。じーちゃんの墓参りして、裏磐梯へ。良い天気。2時頃着いて休暇村のキャンプ場に泊まる。木下でビール飲んでいたら外で寝てしまう。あと寝る。

1993.8.26
台風近づくので山登りやめて、沼めぐりをする。登ればよかった。積極性ない。弱った。いつ良くなるのか。押立温泉。良い風呂。米沢に行き平成ホテルの別荘に泊まる。台風来そうなのでもう1泊電話で予約する。

1993.8.27
午前中少し車で料金払いに行ったりするが、あとは部屋でうだうだしている
見知らぬ街でうだうだするのは良き気分。夜Nに電話。休みは取れないという。週初めあたりに大山でも登ろうと思う。

1993.8.28
朝、青空も少し見えて来たりしたので、一旦喜多方に戻り、奥会津経由うで新潟にでる。三条燕から北陸道に乗り、敦賀までいく。前回より早く降りれ余裕だと思って来たが、うだうだしているうちにクソしたくなったりして、キャンプ場見つからず、高い夕飯食って夜中までうろうろして福知山近くで車内泊。寒い。