1988.10.16(日)-10.22(土)

1988.10.16
10時起床。グルーミーな一日。CD返しに行ってタラタラやる。少し寝て夜はお勉強。

1988.10.17
ユニット4、早口の先生。物理を図書館でやり、一旦帰って塾バイト。直接👧ちゃんのところ行って、「にしき竜」で、第2次チュートリ大コンパ。1時頃おひらき。

1988.10.18
受発。早い。英語。図書館で物理。✴︎ちゃん家ちでもやる。10時頃先帰る。なんだかイライラして寝付けない。

1988.10.19
放射線、生物2、物理再試はまあまあ。あとはテニス。その後⚫️と大道。帰って酒飲みながら、ambitious lovers 聴いて、Yの手紙読んで寝てしまう。

1988.10.20
ユニット4やんなる。骨学実習。👧ちゃんと一緒にやる。薄暗くなってからテニス。ふらふらして芦刈。どうもこの頃イライラする。栄養の偏りか。

1988.10.21
骨学。👨ちゃん遅刻。昼飯も食わず。銭おろし行く。3-4語学出て、テニスしてTさんち行くが30分待ってもこない。Tさんの妹と称する綺麗なお姉さんが来たので、電話番号渡して帰ってくる。ビール飲んでpougs借りに行き、焼酎を飲んでいると、⭐️が来たので、industrial music をビシバシかけて👱ちゃんに電話して1時おひらき。

1988.10.22
12時頃まで寝ている。Pougs 返しに行って、テニス。4時少し前に上がってTさんちに行って、飯いただいて帰ってくる。その後青年会館。長大の👱を2時間も待たせて始まる。🙋りん、N後から来る。2次会ドルフィン。👧くる。いろいろMくんと話したりして、👧と帰ってくる。