1988.9.4(日)-9.10(土)

1988.9.4
どでかい目覚ましの音で起きる。コーヒー人で会社の駐車場でFさんと別れて帰る。田主丸の駅近くの茶店で一服して、ずっと運転して帰る。佐賀も雨。あとは本読んで弁当食って寝る。

1988.9.5
朝から雨。1-4限出る。ユニ3。12時半までやり地獄。みんな元気そうで何よりだ。✳️から月桂冠の一升瓶もらう。マイブック行くが、Brian Wilson などない。一旦帰って、各貸しCDショップに行くがない。雨のなか私は何をやっていたのか。夕飯食って芦刈へ。今日も3人雨のなか車飛ばし帰る。日本酒飲みながらFさんの小説を読む。

1988.9.6
6:30起床。ヨガマラソン。晴れてくる。遺伝学休講。テニスシューズ買いに行く。図書館で数理科学のレポート。本を読む。その後ドイツ語でて学食でうだうだやって、コート使えそうもないので帰って来る。帰って本読んでいる。🙆ちゃんがお土産を持ってきてくれたので1時間くらい喋る。飯大福、●ちゃんから電話。

1988.9.7
朝からものすごく良い天気。10時頃まで干刈あがた読む。物理テストが返ってくる。59点。思ったより良かった。昼飯のあと部会。そのあとうだうだ。結局⚫️の車で天山スキー場を見に行く。うろうろしてやっと着く。いい天気すぎて旅の気分。天山ダムなどを見て、多久経由で帰ってくる。キャッスル前でうだうだしていると、🌟が来てSid & Nancy 見に行くというので、ついていく。映画久々で面白かった。帰って酒飲んで寝る。

1988.9.8
6:30起床。ヨガマラソン。今日も良い天気。1-3限でる。昼👱ちゃんと生協。二人に🙋ちゃんとからヨーロッパ土産の酒をもらう。帰って本読んでいたら寝てしまう。👧ちゃんから電話。遺伝学取りに行く。塾バイトやっと一人増えて4人。

1988.9.9
時計ないので何時に起きたのかわからん。マラソンやんない。1-3限でる。学祭パンフ載せる文のことばかり考えて、授業は上の空。即帰ってFMのSid ViciousコピーしてTさんちのガキ二人を見に行く。飯がうまい。そのあと直接👱ちゃんちにいって酒飲んで👵ちゃんに電話して、話して歩いて帰ってくる。

1988.9.10
うだうだして午前中すぎる。金おろしトポス買い物。帰って昼飯。少しまた寝て、岡田塾面接いきなりテストやらされ、全然できない。また連絡するというが、ほとんど脈なし。少し英語の勉強、👵ちゃんから電話。チャリで👱ちゃんち。久々のチュートリコンパ。10時頃から。👵ちゃんが作ったつまみが美味しい。👨ちゃんワイン持って現れ、👸ちゃんがスティングのチケットがどーのこーので現れては消える。Fが現れワイルドターキーをたくさん飲むわ、👵ちゃんと👱ちゃんは3階の窓からビール瓶を投げるわ、👱ちゃんはトイレで吐いたまま寝てしまい、ドアが開かないわ、修羅場とかしたチュートリコンパだった。👱ちゃんとこで一夜を明かす。