1988.10.23(日)-10.29(土)

1988.10.23
もろ気持ちわるい。7:30起床。8:00からローラかけ。9時から長大戦。体が全く動かん。弱った。日没後までやりクタクタ。Tさんの所になくなった定期あるのがわかり、途中取りに行く。マイブック行って、wood-be-goods,zelda,heaven 17 借りる。Yeah JazzとかGo-Betweensとかenoの初期なんかあって興奮。帰ってそれを聞きながら飯。その後👧が来る。人生ゲームやる。

1988.10.24
ユニット、情報科学、ドイツ語出席とらず。雨。祐徳で色鉛筆買ってマイブックでCD返してYeah Jazz k借りて帰って録音しながら、英語予習。芦刈塾。喋ってばかりで、ちっとも言うこと聞かん。帰って👱ちゃん、⭐️きて👧ちゃんに電話して、3人それぞれのことやって帰っていく。

1988.10.25
7:00起床。洗濯。飯食わず。1-2限受発の実習。👵が上機嫌。昼飯も金なくてパンのみ。英語刺されると思ったら刺されず。マイブックにCD返して銀行で金おろし、また学校。授業料収めて、お茶部でチケットもらって、テニス。👴ちゃんと組んで4セット。日も暮れるまで。ひろお。帰って大福で飯。すぐ寝る。

1988.10.26
1-2限でて、昼は暇。お茶券売りまくる。1:30にNと🙋とYさん連れて市場へ。帰ってテニス。腹痛いので帰る。長田でカゴ二つかう。オーバーグリップ買う。帰って洗濯。飯。骨学少しやって、方々に電話。

1988.10.27
1-2限、ユニ4。たるい。3-4限骨学実習。ユニ3○。ほっとする。テニスを少しやる。一旦帰って辞書とってTさんち電話して月曜にしてもらい、芦刈ラスト。酒と金もらって帰ってすぐ寝る。

1988.10.28
1-2限、人体構造。面白い。3-4限語学。つまらん。その後⚫️の所行って、👧に電話。👧とhoopで買い出し。8時から鍋。⚫️の所で。みんな来る。車でみんな送って帰る。

1988.10.29
本返しに図書館。本屋で「スピーチバルーン」買って読む。ブランチモス。✳️と福岡。彼の車で芸工大に止めて、そこから西鉄。中州でドグラ・マグラ。結構面白い。その後レコード屋ハシゴ。芸工大焼肉屋で夕飯食い帰る。ビール飲んで寝る。