1988.5.8(日)-5.14(土)

1988.5.8
9時頃まで寝て、図書館行って、柴門ふみを全読して帰って来て、飯食って車取りに行く。その後寝る。

1988.5.9
1-4限出る。⚫️にコンパ後のことを言って、怒らせてしまう。口は災いのこととはこのことだ。テニス出て帰って来る。Cから手紙。

1988.5.10
1-4限でる。お茶部は出ない。MさんのBC、レインボータウンで買う。●ちゃんを送る。ビールとウイスキー飲む。👨さんから電話。

1988.5.11
1-2限でる。昼、👵ちゃんにホッとプレート返す。テニス部、四年生こない。Yさんと打つ。病院の風呂入り、飯食って漢方研究会。3時間。💁送る。家庭教師のバイト電話で紹介してくれる。

1988.5.12
1-3限でる。昼チュートリ。👧ちゃん遅れてくる。あとはテニスやる。Kと最初売っている。⭕️さん最後の練習。帰りにニチユーによりいろいろ買って、ビール飲みながら電話したが誰もいなく寂しい。MorrisseySadeを聞く。👱ちゃんに電話したらいる。

1988.5.13
10時〜12時、大学10周年記念講演会。その後学食で飯。💁とNと話し、化学のコピーを頼んで帰って来る。Joe Jackson 2枚組ライヴ借りてくる。後はうだうだ。なんか精神状態がlow。👸ちゃんに電話。