1988.10.30(日)-11.5(土)

1988.10.30
県立図書館で解剖学アトラスと、「もっとも危険な話」を借りてコピーしてノート作り、「スピーチバルーン」読了。宅急便届く。少しリッチになった。久々にゆっくりする。

1988.10.31
1-2限ユニ4。情報科学。独語。一旦帰ってテニスの道具とってテニス。その後T家庭教師。帰って骨学復習。👱と⭐️きて飲む。1時におひらき。👱道端の広告を持ってきて私の部屋に飾る。

1988.11.1
午前中、受胎で終わり。帰って飯食って寝て起きて、飯食って酒飲んでテープ作って寝る。Steve Miller となんとか言うの借りる。

1988.11.2
マイブックにCD返しに行く。テニス4人。🙆ちゃんがスティングの券を譲るという。嬉しい。昼ウインブルドンまで行って🔴に明日午前中のみと伝える。帰っても体調悪いので寝ている。9時頃✳️から電話。佐大前の焼き鳥屋で飲む。

1988.11.3
9時起床。ウインブルドンへ。9時からなので、Oさんに電話しようと思ったら、置き鍵してしまう。タクシーで不動産屋さんに部屋の鍵なくて、隣から窓伝いで入る。マスターキー持って歩いて、金立。結局審判やらん。帰って少しするとOさんの友人より電話あり。2時に博多待ち合わせ。お茶部連絡つかず👱ちゃんち行く。昼飯そこで食い。佐賀まで歩き、博多へ。15分待ってその人に会い、一緒に行く。俺よか一つ上らしい。福大病院で働いているらしい。スティングコンサート良い。ほとんど10年ぶりか。逆光で最初見えにくい。帰って9時。9時半から🙋ちゃんちで鍋。●ちゃん誕生パーティー。⚫️後から来る。2時頃●ちゃんと帰り、4時まで話して寝る。

1988.11.4
体調最悪。人体構造。1限で帰る。腹痛い。1時にテント立てて、うだうだしていて一向に進まん。遅れてミスキャンパス。⚫️と郵便局で貯金下ろす。少し配って片付けて、帰る。雨降ってきたので、テント見に行き、釜飯食って天山。ほとんど男でいらないというので、👧と👧ちゃんと話して池の端行って、ミス医大の服着て、女の子たちに見せに行き帰ってくる。疲労。物理再試受かり。

1988.11.5
8:30体育館。誰もいない。9時半に伸びたという。トラックだけ来る。コンサート機材搬入して組み立て。12時から北門警備。ここでもひともめする。出前しまくり。その後皿洗い、片付け。N医大に下ろして、👵を送る。その後👤ちゃんのところ行き、ミス医大の練習するというので、Kのところ行くがわからず。