1988.5.1(日)-5.7(土)

1988.5.1
ヨガマラソン。図書館いく。室田武の「原子力の経済学」面白い。All About Eve 探しにTom's Club いく。Sade借りる。良い。👵ちゃんち行って、ホットプレート借りる。その後🙆ちゃんち行って、ほっとプレートとケーキ渡して、帰ってテープダブ。チャリで再度🙆ちゃんち。みんな来ている。場所を⚫️のうちに移して「私をスキーに連れてって」を見る。

1988.5.2
1-2限でて、明日の相談。Kと買い出し。その後体育でて、引き続きクラブ。⚫️と組んで、タイブレーク8−6❌健闘した。帰ってSade返して、パン買って家庭教師先に行くが、断られる。学校に連絡したという。そのまま車に乗って、🌟のうちに行って本返して、帰ってパックして寝る。

1988.5.3
雨であっけなく中止。一日寝る。夕方雨のなか、👨さんのうち行き、残念会。帰って、O,Yが部屋に来る。

1988.5.4
一日雨なので無為に寝ている。午後チャリで徘徊。妹、🔴さんから電話。

1988.5.5
晴れる。朝飯食ってチャリでふらふらしていたら、💑にあってしまって困った。👤さんは慌てて隠れるし。Tom's Club にAAEなし。昼飯食ってチャリでエヒメアヤメ見に行くがもう咲いていないので帰って昼寝して、ビールとウイスキー飲んで寝てしまう。

1988.5.6
金おろして学費収める。2限出て飯食って洗濯しに帰って、又出直して👱ちゃんとテニス。そのままクラブ。その後ビールとワインを買って👱ちゃんちで盛り上がる。🙋ちゃんを呼んで送ってもらう。久しぶりに吐いてしまう。

1988.5.7
二日酔いで昼まで寝ている。昼食って⚫️から電話。雨。7時から新歓コンパ、カチガラス。白山ではなかった。行ってもしばらくは乗れず。二次会ドルフィン。いつものメンツで話している。1時頃出て、N、🙆ちゃん、Kさん、Wさんが家に来て、徹夜で人生ゲームをやる。疲労