1988.1.31(日)-2.6(土)

1988.1.31
朝は久しぶりにマラソン。その後新聞読み10:00に学校。プラークは出ていたが、出ていないのもある。11:00頃上がる。👱ちゃん一時間遅刻。またサンデーズサンで飯。そのままマイブックに寄って、another nonstop sisiter 借りて、帰って録音。「危険な話」とAzも買う。一時間くらい寝て👨さんの誕生日。ビール2本と南京豆持っていく。⚪️さん👤さん🏃ちゃん、後はH、M、K、Kが来る。帰ったの11:00。その後「危険な話」を3時まで読む。読了。ただただ絶望するのみ。絶望をどうやって越えるのか。

1988.2.1
ちゃんと起きて1-2限出る。すぐ帰って天気良いので洗濯。郵便局に貯金。家賃収める。その後少し寝てレポート書き始める。10:00👱ちゃんの家にいくがいないので学習室行ったら、👱ちゃん帰ったという。レポートワシワシ書いて、俺だけ👵ちゃんち行って和み、ローソンに釜飯の素を買いに行って、👵ちゃんに後で👱ちゃんちに届けてもらう。帰ったの朝5:00。

1988.2.2
独語出て昼飯の後、学習室でレポート書き、3:00頃帰って飯。Nから電話で学習室まで送る。その後👱ちゃんち行って和んで、その後少し勉強して帰る。この頃寝ていないのでおかしい。少し雪降る。12:00頃寝る。

1988.2.3
6:30起床。雪のちらつく中飯を買いにいく。その後学校。数学テスト。なんとかなりそう。物理。時間前半、生物実験レポート。昼食後チュートリ。その後また生物実験。結果出した後少し原子物理やって帰って来る。寒い。飯の後眠いので、少し寝る。その後原子物理を3時までやる。

1988.2.4
寒い朝。1限生物。鶏のエンブリヨを取り出す。眠い目をこすりながら、手を血だらけにしてひよこのなりそこないを扱う。その後英語。原子物理をやる。なんか変な問題。⚫️とテニスやり、帰って金おろし買い物。「東京に原発を!」はない。10cc, Rogerを借りる。ビール飲んで飯食ってウイスキー飲んで寝る。寝た後方々から電話。

1988.2.5
暖かい朝。1限生物。朝食は学食で。2限英語。体育は休講。しかし👱ちゃん🙆ちゃんSくんとバトミントンやって疲れる。4限顔青いとか言われる。帰ってCD返して、Love +Rockets 借りる。帰って家に電話。それから寝て8:00 頃新聞集金がきてしまい、起きる。英語の予習をやって9:30になっても誰もこないので、チャリンコで「にしき竜」暖かい夜にSOSがマッチする。1時くらいまで飲んで、🌟のうちで和んで帰って来る。

1988.2.6
朝は惰眠を貪り9:00起床。うだうだやっていたらすぐ昼になり、夜になる。⚫️に電話。●ちゃんから電話。夜にマラソン。compact XTC借りる。