1987.10.11(日)-10.17(土)

1987.10.11
今日も雨。シュラフの中で10時までうだうだ。昨日の残りでブランチ食べて、1時出発。市営露天風呂。ぬるい。1時間入って、その後白鳥温泉。降りて茶店入り、タラタラ道間違えて走り、湯の鶴温泉のジャングル風呂入り、熊本で肥後ラーメン食い、2時頃着く。俺ん家で精算して、みんな送って寝たの3時。

1987.10.12
10:00までベッドでうだうだして、⚫️の電話で起きて、洗濯して飯食って本屋行って金おろして、その後学校。オープンの机と椅子を用意して、💁ちゃん🙋ちゃんの受付の横でうだうだして、履修取り消しの紙を忘れたので、取りに帰って、その後3-4でて、4限の途中で👱ちゃんと抜け出してテニス。その後切手買って、雑用してビール飲みながら飯食って新聞の切り抜き。

1987.10.13
ヨガマラソン飯。1限ないのでドイツ語の予習。2限でて昼食って、オープンの受付。車で一端帰って、経済の先生にハンコもらい学生課に出す。図書館で物理の予習をして、テニスやろうとしたらトランクス見えてしまうので、ヴィクトリアにジャージ買いに行く。ドゥーンで⚫️と飯。だべって帰る。手帳がなくなってしまったようだ。

1987.10.14
ヨガマラソン飯。1-2限出て、午後はアーリーの説明。テニス草取り。5時頃上がっていったん家帰ってシャワー浴びて、再出発。👸ちゃん🙋ちゃんが駐車場のところにいる。👱ちゃん誘う。途中で👧ちゃん拾って、なお巣。🌟、👨、●ちゃん。結構飲んで雰囲気良く楽しい。二次会はうち。12時頃⭐️と🙆さん来て、お開き。⭐️車を潰したそうだ。2時まで●、👨ちゃんとしゃべる。●ちゃんとまっていく。

1987.10.15
9:00頃●ちゃんと学校。朝飯。図書館で少し勉強。英語。昼オープン。天文部会。テニス部会。その後物理実験。予想したより簡単に終わる。他のペアとの付き合いでうだうだして、学食で夕飯食って帰宅。家庭教師。質問にうまく答えられた。寝ようと思ったら👨ちゃんから電話。ケーキ買ってしまったのいうので花買って👸ちゃんの所。お見舞いに行く。11:30まで話して帰って来る。

1987.10.16
雨。午後から台風近づく。1-2限出て、昼はオープンの受付。3-体育。バトミントン。👵ちゃんとやる。授業終わってもやっている。雨のなか👸ちゃん、🙆ちゃんなんかと話して帰る。FM探すがない。✳️のズボンとってくる。家庭教師、生物わからん。その後帰って飲んで疲れた。早く寝る。Tさんから早くもdub tape。奇妙な音。

1987.10.17
朝からうだうだ。増田みずこ、だんだん読むのかったるくなってくる。洗濯の後街に出てFM中央店で買う。買い物の後、佐大前の店でAz買う。Oと佐大前で飯。馬術部の連中と会う。この前の茶店に一人で行って、✳️にズボン届けに行く。🙆ちゃんのいとこ来ないというので中止。ビール買ってきて✳️の所に行くといないので👤の所で飲む。その後👸ちゃんの所に行ってそのままだべって、👸ちゃんの部屋で4時までいて、👱ちゃんのチャリで帰って来る。


1-1 New Order / Substance
3-2 VA / Angel In The Architecture
5-3 The King of Luxembourg / Royal Bastard
7-4 VA / Lonely Is An Eyeshore
-5 Blow Monkeys / Animal Magic