1987.7.5(日)-7.11(土)

1987.7.5
勉強。変なアイス食って損した。

1987.7.6
1-4限でる。3限はビール買ってきて、👥🌟👨👤で古墳で和む。図書館で勉強して帰る。

1987.7.7
雨。チャリで行く。1-4限でる。その後学習室で勉強。10時に帰り少し勉強やって寝る。

1987.7.8
化学試験。半分行ったか。即帰って洗濯。飯寝る。腹お菓子、起きて🌟のところに行く。👤に物理のコピー渡して、💫にスープ渡そうと思ったら寝ていたので扉の前に置いてくる。寿司をみんなで食いに行く。その後🌟のところで3時まで酒飲んでだべって帰ってくる。パタゴニア終了。

1987.7.9
1-2限出て帰って家で昼飯。非常に腹が調子悪い。床屋、本読んで寝る。夕飯食欲なし。少し街をうろついて帰ってくる。うだうだやる。⭐️から電話。迎えに来るという。👤のところで麻雀。👸ちゃんがスイカ持ってきてくれる。

1987.7.10
1-4限でる。ソフトやる。テニスやらず。帰って金おろし、ガス電気代払う。その後少しデミアン読んで寝て、キャッスルコンパ。学卒は私だけ。疲れ。俺の部屋に18人くる。寝たの2時。

1987.7.11
午前中はうだうだ。キャンプの用意などして、テニス久々に出る。しかし5人しかいなくて、コートは教授人に占領されている。👤と組んでT先生組とやって負ける。キャンプ中止なので、✳️の家で⚪️さんが作ったたこ焼き食って焼肉大ちゃんに行く。⚪️さん◉さん□さん■さん✳️、◆ちゃん。なかなか盛り上がる。チャリで帰る。