1985.9.15(日)〜9.21(土)

1985.9.15
4時起床。今日も結構だらだら。だんだん気の背が低くなり。天売焼尻のような感じ。焼石180度パノラマ。鳥海山横手市内が見える。よい天気。金明水の前で昼食。その後ルート間違え左の沢をかなり降りてしまう。1時間のロス。経塚、御坪の庭と下り、夏油温泉の少し前で寺尾栃剣戦。宿に到着した時は。陣岳蔵間戦。ビール風呂飯ごろごろする。

1985.9.16
朝風呂、露天風呂、最高。熱いけど。朝飯作って食って、9時のバスで立ったまま北上。キオスクで土産と、朝日とスピリッツ買って新幹線。ゆうゆう座れるけど仙台から混む。東京はめっきり涼しくなっておる。Sに会う。Cから電話。

1985.9.17
7:45起床。ヨガやって飯食ってまた寝てしまった。K氏から電話。明日バイト。10:30、町田へ。岡庭昇買ってきて読む。飯。読んでいるうち寝てしまう。おじーちゃん散歩。すまう。飯。Sから電話。勉強少々。

1985.9.18
5:50起床。トイレヨガ朝食。本をちょっと読み、バイト田園調布。なぜか三軒茶屋まで乗り越す。1800結構きつい。Yと都立大前で待ち合わせ、その後渋谷で飲む。Mもくる。やたら暇だった。周りの雰囲気が良くない。帰宅するといろんな人から電話あり。

1985.9.19
朝起きて飯食って、本の続きを読む。そしたら寝てしまう。昼は自分で飯作り、その後会報に載せる原稿を考えたりする。無駄な時間だ。相撲見る。じーちゃんの散歩。コウモリが飛ぶ。8時にSちゃん来て1時くらいまで騒いで行く。K、Yに電話。

1985.9.20
きもた悪いのにヨガ頑張ってやる。そのまま学校へ。朝ジ、週刊朝日増刊買う。M、Mに会う。昼はそば。3時半まで勉強。帰ってすまふ。マラソン再開。風呂飯。Kから電話。飲むことになる。Cから電話。S、Yに電話。

1985.9.21
6時に起きてヨガ、マラソン。7:30成瀬コート。Sちゃんと。すもう三番やって、ローラー引いてテニス。西友アクエリアス飲む。帰り家の前でEちゃんに会って話す。そのと昼寝。少し勉強やったら、Sちゃんきて、小川高学園祭。その後旭自動車学校までつきある。帰ってすもう見て飯食い勉強やっておしまい。