1986.11.23(日)〜11.29(土)

1986.11.23
6:15起床。ヨガ飯。7:30〜12:00,12:30〜4:30勉強。相撲見てマラソン風呂。その後1時間やって飯。30分やって元出る。その後少しやっていたら、Mさんから電話。

1986.11.24
6:15起床。ヨガマラソン飯。7:30〜12:00,12:30〜7:00,7:30〜10:00勉強。曇り夜になり雨。

1986.11.25
6:15起床。ヨガマラソン飯。7:30〜8:45英語。9:15〜12:30数1オリジナル。公園で飯。1:00〜4:45MD,LC。7:00〜9:30MD,LC,小論文復習。

1986.11.26
6:15起床。ヨガマラソン飯。7:30〜8:45LC。チャリで町田図書館。いよいよ工事でうるさくなってきた。粉がすごいので、2:00で切り上げる。有隣堂寄って帰ってくる。左目痛い。左半球全部痛い。左肩凝る。失明したらどうしよ。と思いながら3:00〜6:30MD復習。7:30〜10:00LC。英語読む。

1986.11.27
6:00起床。Born in the USA で起きる。ヨガマラソン飯。7:30〜12:00EB復習。オリジナル。MD問題写す。12:30〜4:00傾向と対策。MD復習。4:00〜6:00脳死読む。6:30まで飯。その後脳死続き。LC。Mさんから電話。土曜日5:00ソニービル

1986.11.28
6:00起床。7:30〜8:45LC,EB。その後、チャリで行こうとしたら雨降ってきたので、電車で行く。9:45〜12:15。公園でおにぎり。12:45〜4:30MD復習。理数セミナー予習。帰りにテープ買ってくる。飯食って6:00〜7:30理数セミナー予習。9:15まで理数セミナー。Sちゃんこない。

1986.11.29
6:00起床。ヨガマラソン。7:30〜8:45勉強。その後町田図書館。今日も工事でうるさい。飯震えながら公園で食って、3時で切り上げ、河合塾で統計もらって代ゼミで佐賀医大の赤本2800円で買う。模試結果もらう。驚くことにすべてB。名前まで載っている。笑った。銀座ソニービル。Rさんの会社の人の良さそうな人、Mさん、Rさん、Kで末広。写真で盛り上がる。茶店に入って帰ったの11時。Sちゃんがカセットデッキ持ってきてくれる。即録音する。興奮して眠れず。3時に寝るが5時頃起きてしまう。