1985.12.22(日)〜12.28(土)

1985.12.22
7:30起床。ヨガ飯。いろいろ雑用やっていたら、勉強始めるの10時になってしまう。1日勉強。午後から雨。夕方マラソン。久々に1日家にいた。右上腹部の膨満感が気になる。

1985.12.23
6:00起床。ヨガマラソン飯。犬が吠えるので部屋の整理。絨毯を窓際に移す。午後はじーちゃんの散歩。2時から7時まで勉強。8時半から12時まで勉強。Oに電話。超自然学読み終える。

1985.12.24
6:00起床。ヨガ。マラソンは体が重い。家で1時間勉強してから、町田図書館。昼はラーメン。Rさんからクリスマスカード。年賀状出す。図書館の帰りに久美堂で駿台の英文法と現代社会傾向対策、日本史年表買う。ノート切らし、夜ローソンに買いに行く。酒を少し飲む。

1985.12.25
5:30体が痒くて目がさめる。マラソン4km。ヨガ。家で1時間やって図書館で終始。不二家で昼飯。帰って飯食って7時から10時まで。腹が少し変。

1985.12.26
6:00前に起きたが、また布団に潜る。ヨガマラソン。1時間勉強やって図書館で12:30までシェーキーズでピザ食い放題やって神宮に行き、母親の金納めて中野検針。うだうだやって帰る。HPでanimal nightlife Robret Wyatt借りる。

1985.12.27
いつも通り朝は過ごす。図書館眠くてしょうがねえ。昼カツ丼、少し寝てしまう。帰ってなし食って音楽聞きながら勉強。Sちゃんから電話。たらたらやってしまった1日。

1985.12.28
6:45起床。ヨガ。午前中は床屋行って、ローゼンでガラス拭き買って1:30〜7:00まで勉強。8:00から勉強。Rちゃんから喪中ハガキ。