1985.9.22(日)〜9.28(土)

1985.9.22
6時ヨガ、マラソン。8:00~12:30まで勉強。2:00から等々力渓谷で親戚の寄り合い。みんなの自分に対する反応が面白い。叔父さんと渋谷まで一緒。池袋でKと待ち合わせ。レコ2枚借りる。nicoとsound barrier。Kは案の定筆下ろしの報告。11時帰宅。

1985.9.23
6:00起床。ヨガ、マラソン、飯。9:00までレコ録音。どちらもよい。その後勉強。11:30からご飯。12:00から町田。赤いチェックのシャツ買う。2:45出発。雨すごい。びしょびしょになって池袋にレコ返して、丸ノ内線で銀座。迷ったがどうにか5:00に着く。ちゃんこ柏戸。Y、RさんK。盛り上がる。帰ったの9:30。雨降りっぱなし。

1985.9.24
6:00起床。ヨガ、雨でマラソンできない。7時出発。9時からずっと図書館。2限出て飯食って図書館。4時で切り上げ帰ってくる。行きSちゃんに会う。寒い1日。nico最高。やっと三角関数終わる。今の所やっていて嫌にならない。

1985.9.25
5:30起床。ヨガ、マラソン。7:15でっぱ。またSちゃんに会う。成城まで行った時にテント忘れたのに気付き、引き返す。10:30大学着。ゼミ休講なので商経出る。昼522前。4年は私一人でぱーぺきに浮いている。1時から5時まで図書館で勉強。結構捗る。5時目白駅前のはずだが誰もこない。Cが自転車乗ってくる。Yが回さなかったらしい。仕方がないので2人でナポリで飯食ってちょっとはいるでボトルの残り空にして、少し飲んでいるとYがくる。医大受け直すこと言うとYはかなりショックだったようだ。その後Sが山で飲んでいるというので、ラテ研から引っこ抜いてきてフレンズで飲む。やたら懐かしい曲がかかっている。SのアパートにYと泊まる。

1985.9.26
Sのところから学校。2,3限出る。後は勉強。Kに会う。エームに内定辞退を報告、月曜日行くことになった。帰って古本屋で教科書見てマラソンして、よい気持ち。家で1時間勉強。

1985.9.27
5:30起床。ヨガマラソン。7:15出発。10:30まで勉強。総合講義出てWと話す。飯食って3時間勉強して、帰ってHPにDurutti Column のライヴないか見たがない。パン買って帰り就職それで済ます。Tがくる。雨降り出す。

1985.9.28
7:00起床。8:30でっぱ。午前3時間午後2時間勉強。昼飯は猫の店でカレー。1日雨。河より長く緩やかに借りる。おもれえ。マラソンなし。