1985.9.8(日)〜9.14(土)

1985.9.8
6時からヨガ。7時自己催眠始めたら寝てしまう。3回目。かなり右腕が他人。テニス。上達したと思ってしまう今日この頃。8時から10時、10時半から11時半数1、三角関数。結構おもろい。この感覚がいつまで続くか。12時でっぱ。両国一番。いつののメンツ。ダフ屋が出ているのには驚いた。寺尾いい相撲。弓取落とす。近くの茶店でK、Rさんと焼石山のパーミー。盛り上がったまあRさんと新宿まで一緒に帰ってくる。Kから電話あったというのでかける。

1985.9.9
6時ヨガ。7時飯。7時半でっぱ。9時20分学校到着。学割とって図書館で勉強。目白で特急券買う。寒いので帰ってくる。くしゃみがたくさん出る。明日で夏風邪1ヶ月目。帰って飯食って昼寝。相撲寺尾すごい。勉強少しやる。

1985.9.10
6時起床。ヨガ。6時50分飯。8時半まで読書。9時20分町田図書館。1時15分まで勉強。町田でラーメン食って本屋うろうろ。中野久々にアイランドでFantastic Something 借りる。逆鉾初日。八百長くさい。6時中野駅前Kと待ち合わせ。コクトーツインズ。盛り下がり。観客は静まり返って不気味。普通の人々が多いのに驚き。9時まで茶店で喋り、Kを駅まで送り、一旦下宿帰って帰る。Yに電話。血液採取のこと。かなり安定した生活を送れるようになり嬉しい。

1985.9.11
6時40分起床。ヨガ、朝飯。電話待つ。雨なので午前中勉強。午後昼寝。ちょっと勉強相撲。今日も寺尾は良い相撲。よくあんだけ全力を出し切れるものだ。大乃国、北天負け。じーちゃん散歩寒い。飯風呂勉強。長くやった感じだがそうでもない。Sに電話ヒューイルイス来日の件。Yから電話。

1985.9.12
7時半起床。ヨガ朝飯。じーちゃんの散歩。町田図書館で2時間勉強。中野行きレコ返し、パンを食う。HL追加公演横浜だめ。PR行って給料もらう。相撲見てビール飲んでパックしてSから電話あって、Kから電話。ヨガ夜やらず。

1985.9.13
午前中はヨガもやれない状態。くしゃみ出てすごい。だから寝ている。成瀬買い出し。磁石手に入らず。飯食って再度出かけようとするが、家に誰もおらず出かけられない。なかじまで磁石買う。夕飯遅れてテレビ見ながら。23時50分上野ゆうづる53。RさんKと出発。


1985.9.14
水沢6時53分。さぶい。バスで尿前へ。バス停行ったり来たり。終始スローな山行。晴れる。レインボーつぶ沼から登山道。流れる雲を追いかけてが頻繁に出てくる。花がたくさん咲いている。石沼で昼飯。お花畑がすごい。金明水避難小屋で一泊。思ったより寒くない。寺尾若嶋津にかつ。夕焼け雲が美しい。