1983.10.30(日)〜11.5(土)

1983.10.30
倉吉につくとYが待っておる。東郷湖の公園で写真をとり、Yのうちに行く。軽い朝飯を喰らい、どこに行こうか相談する。三朝の国民宿舎に予約する。車がダメなので汽車で鳥取砂丘に行く。ハングライダーやっており、気持ちが良い。人がいなければなどと思う。かつ丼食って帰って来る。バスで打吹公園に行き土蔵とか見て楽しい。車で三朝に行く前に羽合の夕焼けを見る。良い雰囲気。本郷バイパスが良い。三朝の夜は地震の夜。

1983.10.31
昨日の地震で、結構土地の人は大騒ぎ。橋の下でバナナオーレ飲んでパンを食らう。地震のせいで電車は遅れていたが空いている。京都で新幹線に乗り、東京。赤羽に行き祖父に打吹公園団子をあげる、クラブギリギリ間に合う。同じ人のライフがこんなに違うのは不思議といえば不思議である。Cさんとけーる。

1983.11.1
英語だけ出て後は展示の手伝い。家庭教師。4限ラウンジで御前山最終ミーティング。どうも反発感を覚えてしまうに。

1983.11.2
朝の小田急線は、鈍くていやんなる。ちゃんと遅刻せずクラブへ。あっちこっち回っていろんな人々の手伝いをする。前夜祭、イマイチしらけてしまって一人で二次会も行かず帰ってくる。

1983.11.3
バイト。つくし野FAC。駐車場の係員をHというお兄さんとやる。楽。午後からはゴミ拾い。昼飯出る。夕飯もカレーの残りが出る。

1983.11.4
茶店会計。暇な仕事。出店にもちょこっと行く。今年の学祭はイマイチ盛り上がりに欠ける。スライド上映。疲れた。目白で飲んでNちゃん送って横浜から横浜線でけーってきてしまう。目が覚めたら町田で結局歩いて家まで。

1983.11.5
朝から茶店出店茶店。ひたすら疲れてしまった。その後7時から9時まで家庭教師。写真できる。Yが可愛く写っておる。雨が降り出した。