1983.5.29(日)〜6.4(土)

1983.5.29
快晴。しかし人が多い。尾瀬ヶ原はWhistle Down The Windだとは思った。帰り各駅でけーる。中野にはごきちゃんが沢山いる。

1983.5.30
パーティ発表。落ち込んでしまいました私は。

1983.5.31
Oさんちとまって、FさんNさんと朝帰り。部屋の中が荒らされている。金は無事だった。テープも無事だった。テニスやりに神宮へ。風呂にも入り帰ってきた。ちゃくら、Pulp,Mark Stewartみんな良い。

1983.6.1
うだうだやっていて、装備変換遅れてOさんに怒られる。一旦家帰って着替えてまた言ってユンヌで打ち上げ。すごかった。Nさんち泊まる。

1983.6.2
4時半くらいにNさんち出て家帰り寝て体育英語出て、帰ってきて糞、家庭教師。

1983.6.3
一限出る。3週間ぶり金融。明日アサリなので酒は飲まず帰る。町田。

1983.6.4
アサリ下痢。