1985.3.31(日)〜1985.4.6(土)

1985.3.31
親戚寄り合い断り、一日在宅。町田に行く前に昼寝をしていたら金縛り。何も見えない。町田で大相撲、ラジオテキスト、月光、小川美潮インタビュー買う。strawberry switchbladeを借りる。雨、狐の嫁入り。うしろの百太郎買ってけーってくる。あとはずっと本を読んでいる。みーこが私の部屋で寝る。

1985.4.1
一日平穏無事。コクトーツインズHPにある。超いい。星占いの本また買ってしまう。Eに電話。

1985.4.2
装備返還。K、K、T、Bやめる。Kは少なからずショックだ。やっぱり俺の上を行く。昼は同年とマクド。就職課に行きコパン。Kと話している。Kが来たので池袋に行き、ロニーリストンスミス借りる。海賊で飲み、ポン酒たいした量飲まないのにかなり酔い、Yと帰る。

1985.4.3
一日無為。図書館行く。Fさんから電話。土曜日バイト。

1985.4.4
一日無為。外は大雨。PRに電話するの忘れて困ったものだ。Kさんから電話。昼寝する。夜散歩。暖かい1日。コクトーツインズ最高である。Kから電話。

1985.4.5
結構朝はやく起きて学校へ。4年は誰も来ず。Z、Eと川村。カレースパゲティ券くれる。学生証作って、定期買って新宿うろついて帰ってくる。Yが萩尾望都貸してくれる。夜は電話ラッシュ。夢占い買う。

1985.4.6
バイト小平。そんな疲れず。そっこーで井の頭公園花見。Yはもうダウンしている。K、F、Kがいる。C、C、N、Nの彼氏がくる。M、Sもくる。キャンドルを吉祥寺に買いに行ったらK、Nは帰っている。Kさん、Fさんとユンヌ。Kさんち止まる。リッチな部屋。なかなか楽しい飲み会。