1983.5.22(日)〜5.28(土)

1983.5.22
飯を食いにきたSが泊まっていく。アサリ一人疲れ。

1983.5.23
寝坊して西武で行く。昼は野球。1打席1安打。2打点。たいひたものだ。国経休講。レクソフト3打席3安打3打点1本塁打。たいひたもんじゃ。ミーティングの後、鳥八で飲む。けっこー気持ちよく酔えた。

1983.5.24
飯食って出たら途中で便意。大学までなんとか我慢して、すごかった。装備分配。民法出ないでけーる。いろいろクラブ内でごたごたしておる。かったりー。うざってー。早く足洗いてえ。早く町田に帰りてえ。

1983.5.25
買ひだし。

1983.5.26
体育出ねえで英語だけ出て帰る。やたらと忙しい。家庭教師後上野。地震があって、ごたごたしてとる駅。見送りの人々とだべってたら、並ぶの忘れて立っていく。

1983.5.27
沼田でステーション。朝飯食ってバスで富士見下。バスで寝る。後峠を経て下田十字路、テント張る。けっこー混んでいるけど、水芭蕉は綺麗。

1983.5.28
尾瀬沼まで行く。けっこー疲れてしまった。写真たくさんとる。去年テント張ったところ見る。大四回もしてしまう。かなし晴れて良い気分。