1985.1.13(日)〜1985.1.19(土)

1985.1.13
6時起床。目白8時半。時間があるのでマクド笛吹川読む。龍ヶ崎、一昔前の町田を想起させる。全然減らん宅配。足痛い。店で昼飯買ったが、そこのおばあはカロリーメイトを知らんし。帰ったの7時半。疲れた。Kから電話。15日はビデオ大会か。おれんちで新年会のようだ。テープ製作して寝る。明日から勉強。

1985.1.14
昼まで家でうだうだ。景気変動論出て、早稲田の古本屋巡り。会社法と経済学要論を買う。クラブ。いい加減飽きた。Z,M,N,U,Kでユンヌ。Kんち泊まる。

1985.1.15
一文無しで帰宅。結局相撲はなしになる。Kさんに謝る。Y、Kにも。あと久々に家でスタディ

1985.1.16
1限かなり遅れて出席。2限も昼。仮こうでパーミー。その後Nさんとだべって、馬場にコピー。なんとなく非合理的である。いまいち。4限ゼミ。みんなよく質問するわ。先輩方、来年ああふにはならないだろうなあ。しかしクラブから追い出されるのも近いなあ。ゼミ延びる。T、H、Mと帰る。馬場でコピる。帰り小川高の前で青白い流星を見る。薄雲を透してなのでかなり大きい。夜W,I,Nさんに電話。少し農経やる。

1985.1.17
2,3限出る。コピー結構入る。疲れ。夜は新宿で家族で食事。うまかった。農経少しやる。疲れ。

1985.1.18
2限出てあと図書館で農経写し終わる。コピー就職部。本館法経直しているので待っていたら、ようやくやらしてもらったら100円どっかいって2枚しかコピーできず、悪夢のようだ。15円コピーであとはやる。クラブ長々と会報などやる。4年のおじさんおばさんたちが隅の方でなんかやっている。やっぱりめまいがする。スキーの時からだからむち打ちか。そいとも酒飲みすぎか。M、Mと帰る。すぐ寝るが会報のバラ売り案とか考えてしまってねれん。

1985.1.19
1,2,3限と出る。コピー収獲無い。独占禁止法の本、古本屋で買う。 PAMにまねきねこと、くっついて安心ある。手帳失くしたと思ったらある。