1983.5.15(日)〜5.21(土)

1983.5.15
午前中は近くの河原で昼寝。Deux Fillesがよく合う。青と緑、わざとらしーほど綺麗である。昼から南ヶ丘牧場へ。ハイランドパークとかわけのわからんものがあって、うさんくせえ。自分がなんで旅行しているのだろうかと思ってしまう。アホくせえ。行きも帰りも同じ運転手。タクシーみたいで乗り合いじゃないみたいだ。9時頃大風呂行く。すでに雨がふっている、夜はなぜか眠れず。

1983.5.16
6時半に起きて、7時15分のバスに乗る。田舎の高校生はかわいくていーなとか思った。人間は本来あーだったのだろう。基本をみた。黒磯では51分の普通にはしっかり間に合わず。急行に乗る。赤羽で降り目白。経済政策、後ろで見えん。しかし私は生まれてから根本的に何も変革しとらん。まるで明治以降の日本みたいなもんだ。仮講、Oはこない。一人で弁当食ってけーってくる。また起きてミーティング。あーあやめてえ。

1983.5.17
かったりーので英語だけでて帰る。高円寺の本屋に行ったが、財産法の教科書はない。暑い。母がいる。家庭教師。結構持ち直す。

1983.5.18
昨晩、酔っ払い大原が来て泊まっていく。原論、労経出る。あーあ旅に出たい。一人旅。その後沢を見送って、テープ取りに行って、偶然神津島パーが茶店に行くというのでついていく。その後図書館に本返して、すまうを見にけーる。レコ屋でH.BuddとMax Romeo借りる。

1983.5.19
ねてる。

1983.5.20
ねてる。Heartくる。

1983.5.21
午後からチャクラの南洋でよいしょ、探すがない。商品全力疾走もねーし。不便の街中野。