1983.7.17(日)〜7.23(土)

1983.7.17
蚊がいてたまらん。3時頃下降りて線香を探すがないので仏壇の線香で我慢する。枕元に仏壇の線香立てを置いたので、まるで私は死んだよう。何本も線香を立てて、電気を消すとひぞうに綺麗だ。見とれているうちに寝てしまう。朝は9時に目を覚まし、飯食って風呂へーってちょっと本を読んでけーってくる。Eyeless In Gaza とBron なんとか借りる。結構良いけど聞きこなさないとよさはわからない感じである。すまう。逆鉾負け越し。舛田山勝ち越し。隆の里優勝。すごい。自己の体の管理というところがすごい。Zさん、Wから電話。リクエストコーナーとる。

1983.7.18
やっと晴れたという感じ。しかし、天気予報というのはないほうがいいのではないか。ただ人をイライラさせるだけでねーの。よくあんだけ外れるもんだ。すごい技術だ。生物まあまあ。原Ⅰまあまあ。学校の図書館で勉強する。疲れ。今日大地震があるという説があるが、今度の週末の満月のほうが危ないのではないか。W、S来て騒いで帰っていく。

1983.7.19
図書館でやる。3時頃けーってきて4時から家庭教師やって、6時から飲み。9時半頃けーる。ずっと寝てしまって次の日になってしもーた。

1983.7.20
(夢の内容の記載のみ)

1983.7.21
午前中暇なので、図書館行ったりテニスやったり昼飯食って帰る。はにわがヒットパレードにある。興奮して小田急線車内にデーパック忘れる。よわった。すぐ新宿に戻り280円損する。bloody mariさんから手紙。はにわよい。家庭教師のおばさんからお中元もらう。ありがたく頂戴する。

1983.7.22
10時頃起きて花を原紙に書いて学校へ。印刷。手が汚れる。Zさんがびょーきに明るい。CPの印刷手伝って、4時頃ジュリアスでスパゲッテイ。その後新宿アルタでエンジョイビジネス聞きに行く。結構おもれえ。デーパックはでてこない。ちくせう。はにわよい。

1983.7.23
10時頃起きて、雨なので海は取りやめて、中野にSと。新宿で舟和のいもよーかん買ってべんとー買って中野で食らう。その後南新宿でデーパックといったがなし。二子で花火見て酔っ払って高津まで歩いて楽しい。つくし野からも歩く。いつの間にか銭がなくなっている。隆の里土俵入り。