1983.4.10(日)〜4.16(土)

1983.4.10
お花見には2時頃行く。腹もあまり調子悪かったので、即くたばって、その後のことはあまり覚えとらん。雨が冷たかったのは覚えとるけど。Sさんが鍵と契約書返しにくる。リクエストコーナーうつせず。渡辺から電話。

1983.4.11
Kさんから引換券貰って嬉しい。勧誘などはほとんどやらない。二日酔いっぽくておとなしい1日。成績は原論二つとも落としてしまい、泣くに泣けない本当に。でも一般経済史、優だったのでまあよい。一年連れて茶店に行き、ところてんを食す。あおは蹴って久々に王将でレバニラ食って帰って、SとWきてなんやかんや言って帰っていく。Yから電話。結構話してしまい面白かった。

1983.4.12
(夢の内容の記載のみ)

1983.4.13
親父がくる。Nさんも来る。昼から学校。労働経済出る。Kさんからアバンダントランチョネット。よい。家帰って部屋の整理。夜電話がたくさん来る。

1983.4.14
体育があり、英語もある。Fさんと歩いて池袋に行き、明日の切符買う。ラウンジに疲れたのでけーって家庭教師やって寝る。

1983.4.15
雨。しかし3時出発。その前にF先生の西洋史とか出る。S、Wが教室にいる。坂がすごく往復。Yが怒っている。とりあえず10テン立てて、酒飲んでたら知らないおっちゃんがきて、一緒に酒飲んでねる。Yのいびきがうるせえ。

1983.4.16
昨夜満点の星だったのに雨。テント立てるのに苦労する。疲れた
長い1日だった。ニコニコしながら後発は来る。10テンはJさんもいたし、新入生けっこうかわいい子二人だったので満足だった。大バンガローでねる。司会は疲れました。バンガローでねる。対して長くも眠れなかった。