1983.1.23(日)〜1.29(土)

1983.1.23
8時に起きて図書館。昼飯は家帰って食う。原論Ⅰコピーできずじまい。Iから電話。Oに電話。

1983.1.24
9:30に起き、ちゃん語テスト。かるい。すぐ出てきて、ラウンジでメロンパン。後NさんNさんNさんと学校脱出。神保町で経済原論の本を探す。帰って原論出て、学割とってWと帰る。2時までやる。

1983.1.25
頼まれごと✖️3、コピー誤り✖️2、紐をひきずったおばさん✖️2。
昼にコピーする。S、Wとそのあとラウンジに行って、Cの日美じゃんけんに負けて7円コピー、Fさんにかどで会って電話代納めてきてくれとゆう。高円寺交番で聞いて納める。お駄賃1000円入ったので、ひもじくなくなったが5日を2000円でやっていかなきゃならん。まいった。

1983.1.26
国文出て、ラウンジで勉強。昼にみんなに渡したり渡されたりして、H先生のところに行く。そのあとテニス。風呂がぬるい。FさんPさんから電話。

1983.1.27
図書館で勉強。Cから電話。

1983.1.28
日美試験。遅れて入る。カレー食って帰る。

1983.1.29
図書館で勉学。Sもいる。夕方から明治記念会館。町田の夜は眠れず。