1983.4.17(日)〜4.30(土)

1983.4.17
しつこく雨。朝飯は俺が炊いたが芯があってやばかった。やばい、実にやばい。実にまずかった。だけどみんな食ってくれてよかった。すきやきはよかった。盛り上がった。疲れ疲れで帰ってまいりました。

1983.4.18
2限から出る。朝はKとくる。ミーティングは9時までかかる。女の子5人もはいる、嬉しい。勉強などやってしまう。Yから手紙。

1983.4.19
英語とちゃん語でてその後みんなでケーキ食いに行く。家庭教師。

1983.4.20
午後から行く。夕方FさんOさんが来る。けっこー盛り上がる。Old Parrとかもって来る。おでんを肴に。2人とも泊まっていく。

1983.4.21
Fさんは先に帰る。Oさんと家でて、Oさんは、途中の茶店に入っていく。私はといえば、A票を忘れ、裸足で体育をやる。英語疲れた一時間。帰りがけ北グラデ野球のれんしゅうしとったのですこしやって帰りサンプラの古本市で本3冊。カツ丼食って、家庭教師。

1983.4.22
ちゃん語早くも休んでしまう。二限の金融論から出る。3限史学概論、あとラウンジ。ミーティングすぐ終わる。トレーニングなかったから。Nさん、Aさん、Y、Oさん、Oさんとユンヌ。上にはOがいる。

1983.4.23
午後からテント講習。そしてのみ。けっこー喋って、馬頭らあしく喉がいてえ。なんか私は不器用だなと思ってしまう。

1983.4.24
1日家にいて、掃除はしないけど洗濯やる。腹にガスがたまって痛え。Wから電話。

1983.4.25
一限生物。いっぱいでタウン時で本読んでたら、Sが来て話す。2、3、4限と専門出た。レクリエーション。一年の女子も一人入りたいという。帰り説明しながら帰ってくる。
この頃言語中枢が乱れている。あまり検証せず言葉が出てきてしまう。よわった。
私の暗の部分が押しつぶされているようだ。

1983.4.26
7時半から野球の練習。1限はラウンジにいる。2、3、4と出る。昼テニス負け。あと馬場で金下ろし、問題集を買って帰る。Cherry Redのオムニバス、なんとかCamera、ユーリズミックス良い。

1983.4.27
昼から学校にいく。帰って掃除。Fさん来て暗い話をして帰っていく。

1983.4.28
体育学食前で、婦女暴行があったとか、騒いでいるやつも中に入る。3限英語のあと、任連協の総会まで1時間暇つぶし。高等科連中は、ラウンジでつるんでいる。半ラウンジはが早くも1年男子の間でできつつある。

1983.4.29
10時頃町田へ。昼飯食らって勉強していたら腹が痛い。俺の誕生パーチーだとか言って昔話ばかりしていて面白かった。Sんち頃連れて。チケットカセテもらってくる。

1983.4.30
テニス行く。打ってもらってよかった。風呂入って学校行ったら遅刻だと言われる。パーミーのあと、装備分配。その後ジュリアス。帰って来る。Sが来る。