1983.7.3(日)〜7.9(土)

1983.7.3
10時頃起きて飯を食って風呂入って中野へ。新宿で地図買う。貸しレコ屋でBluebellsとHoneymoon Killers を借りる。なかなかおもしろい。すもーが始まる。

1983.7.4
朝はかったるくて行きたくねえ学校。でも行って経済政策だけ出てけーってきた。Tたちの宿には一緒に行くことにした。後夕方からちゃん語をやる。

1983.7.5
けっこーハイな1日だった。心の底は澱んでいたが。図書館に行って勉強。雨。北天2連敗。

1983.7.6
1日家にいる。しかしどうしてこー生活が乱れているのだろう。

1983.7.7
11時に起きて、英語出る。すぐまたけーってスモー見て、ちゃん語やる。このごろislandにはあまり良いのがなくなってきた。本当に町田にけーって良い状態。結局4時半までやってしまう。

1983.7.8
7時15分に起きて、なんやかんややっていたらテスト見事に遅刻。思ったより書ける。10時半頃Oがちゃん語のコピーを持ってくるというので、ラウンジで松が11時半ころやっとくる。それをもらってけーって、テープの編集などやって、相撲見てBen Watt とって町田にけーる。隣の人は、ラジオつけっぱなしにして嫌がらせをしてくる。Rip Rig +Panic のチケット、サンプラで買う。

1983.7.9
母に起こされ神宮テニス。暑い日。上がった後雷なって大粒の雨。中野行って昨日町田で借りたBen Watt の1stとRear Silk録音。ポンプ読みながら。高野さと出羽花で家出る。渋谷公会堂。あんましよくない。すぐ立つなっつーの。腰いてーんだからよ。帰りは小田急で座って帰る。