1982.10.10(日)〜10.16(土)

1982.10.10
昨日よくわからなくて、7時に間に合わん。ひたすら会計は疲れ。

1982.10.11
ずっと寝てアルバイト行くが、場所がわからずすっぽかして帰る。落ち込みが激しい。

1982.10.12
晴れて洗濯。散歩。午後からSが来る。そいから飲み。ふらふらになって帰って来る。

1982.10.13
朝牛乳を少し飲んでテニス。ほとんど一日中やっとる。さすがに疲れる。C泊まっていく。ちらし寿司を作ってしまう。すぐ何も話さず寝る。

1982.10.14
とにかく金がない。Cが大学行った後、すこしちゃん語を暗唱。本も読んで登校。弁当持ってきてそれを食う。帰り学徒に寄って、黒板だけ見て帰る。歩いて東中野。あとは寝てしまう。明日2時からだとCさんから。妙義の写真できる。

1982.10.15
一見体育休講。即神宮行く。ずっと壁打ちやっていて、誰もかまってくれない。どっかのおじさんと打って試合。ボレーが決まらん。母ちゃんに弁当と果物をもらって学校へ。北八のパーミー。Yは来ん。その後野麦のパーミー。あまり期待されるとダメなんですが。後ラウンジでYさんFさんといる。終ミーやった。あと一年の野郎どもと野球をしてテニスやってクラブ途中でMさんとCと抜け出し、ベンチでたい焼き食う。帰りはMさんIさんFさんとジュリアス。Fさんとおれんちで飲む。

1982.10.16
Fさんと学徒。三千円のバイト。7時半からだと思っていたら、17時の間違いだった。くそ。寝不足でたりい。Nさんと学校行く途中会って一緒に行く。英語ヒヤリングテスト。学食で飯食って帰って寝る。