1990.3.4-3.10

1990.3.4
午前中、好学館で教える。教えやすい。帰って飯食って、Nと多布施川のホタル橋で会い屋久島の話をして、本を貸す。帰って少し寝ていると、👱ちゃんから電話あり本を取りに来てくれというので、取りに行く。その後一緒に雲竜で飯食い、タイソンの試合のビデオ見て、元出る見て帰る。そのまま本読んで寝る。

1990.3.5
Nが9:30頃来て起きる船小屋温泉に行きうどん食い、吉野ケ里に行って帰って来る。ぴーちゃんも一緒
Nの車。その後ダブルヘッターバイト。ビール券、酒、5千円いただく。帰って飲む。

1990.3.6
9:30頃起きて、Aさんのところに給料取りに行って少し話して学校に行く。まだ入試している。学食で飯食い、▼先輩が来たのでテニスは明日ということを確認して、😆先輩がケミカルでやっていたので、少し話して帰って昼寝。J&MCともうひとつ借りる。バイトから帰って、ぴーちゃんに餌やって寝る。

1990.3.7
喉がすごく痛い。ぴーこが騒ぐので、起きて飯食って本読んで10時からパーミーする。Nに電話して行かないことを確認する。船の時間変更する。メガネの三城でメガネのレンズ変えてもうひとつメガネ作る。明倫堂にCD返してガス入れて、帰って2時頃学校に行って、▼先輩と小雨の中テニスする。シングル6-0。F、Kきて打つ。🔴、🔻きてダブルス6-2で負け。ヒョウが降ってくる。帰って夕飯もそこそこバイト。帰って酒飲んで寝る。

1990.3.8
今日も風邪治らん。午前中はうだうだして、午後少しテニス。コートに行き、テニスやらんで⚫️さんと話し、キンカ堂にFM出ているがつまらんので買わない。帰ってバイト。帰って酒飲んでドラゴンボール読んで寝る。

1990.3.9
午前中は雑用をこなす。午後昼寝。悠々自適の生活である。良い天気。風邪治らず。バイト帰って酒。

1990.3.10
とても良い天気。暖かい。しかし風邪。午前中👧にインコ預かってもらうため、持っていく。あとKから電話でYの結婚式が今日だという。⚫️さんから電話。九山2年二人しか行かないという。「勝手に白くま」読む。Nさん最後のバイト。番付と商品券もらう。帰って酒飲む。私は何をやっているのだろうという感慨が暇になると出てくる。