1982.10.3(日)〜10.9(土)

1982.10.3
午前中は掃除、洗濯。便所掃除。午後は町田行く。3万円しかもらえないようだ。くそ。リップリグ良い。

1982.10.4
心理学でてしまう。昼から額と。水曜は製本である。あとテニス。かべうちしかでけんと思っていたら、にーちゃんとできた。風呂入って手間が省けた。クラブにはぎりぎり。Cさんの企画に乗ることにした。ポンプに原稿送ろうと思っても全然送れん。中野王将で夕飯。3人で。H&Oが聴きたい。SからUB40借りる。

1982.10.5
英語出て昼飯はCさんMさんと。あとOとちゃん語の打ち合わせ。あと町田。お袋さんが帰るまで待つ。疲れ。かえって質素な飯を喰らって寝る。

1982.10.6
朝えらい雨。おばちゃんの説明が悪かったので、なかなかつけない目的地に。製本は肉体労働だった。昼はてんぷらそば。帰り王将で飯。中本マリ、Cluster & Eno 借りる。

1982.10.7
ちゃん語テスト。暗唱。仮講で会計の打ち合わせ。Cさんと。あとYと飯食って図書館行って、H先生に会いに行ったがいなくて、キャンピングの印刷手伝って帰って買い物に行って炒めご飯作って7時頃布団に入ってしまった。

1982.10.8
体育間に合わんので西武線損した。FさんYさんと野麦峠相談。時刻表半分出す。損をした。昼から学徒。6500円11日。ラッキー。妙義山のが間に合わんので損をした。キャンピングだらだらやって帰る。

1982.10.9
英語だけでて誰もいないので帰ってポンプ見て掃除。