1982.10.17(日)〜10.23(土)

1982.10.17
朝は洗濯掃除。寝てバイト。2食、野菜が足りん。楽なバイト。腹いてえ。

1982.10.18
朝飯食って町田へ小田急で。昼飯は町田で。ザック背負って中野へ。学徒での家庭教師は見つからない。上石神井のおじいさんの所で飯。土産買って行くの忘れ。

1982.10.19
飯食って学校。英語やるき全然。昼飯食って大道具の仕事。雨降ってくる。ちょっとラウンジにいて、Tさんに装備表渡して帰って飯。即寝る。

1982.10.20
経済原論Ⅰ後期初めて出る。とても充実していた。昼は装備分配。3限バーミー、買い出し。展示を少し手伝って帰って町田行って食い過ぎる。

1982.10.21
朝起きたら腹痛え。ヘソの下。クソして少し寝たら治るが、後遺症で熱37.5度。振動させると痛い。腰たたん。中野行ってNさんにパスの電話して、寝ていたらFさんから電話ありいけないと言ったら驚いていた。野麦いけませんの手紙書いて9時にアルプス広場。みんな心配してくれる。ちゃん語休み。

1982.10.22
朝飯は昨日詰めてもらった弁当を食う。一日中寝ている。午後から写真頼み貸しレコ屋。弁当持って帰って来る。まだ腹痛い。こたつ早く買いたい。古本屋で本一冊。キャベツとヨーグルト買う。

1982.10.23
昨日の夜、叔父さんがきて泊まっていく。玄米炊くのに圧力釜を探したがない。一万円浮いた。古本見ようとしたが眼鏡がなくてだめ。夜はお茶飲んだので眠れず。