1982.6.20(日)〜6.26(土)

1982.6.20
神宮でテニス。中野に行く。ラケット持つてが凍結。

1982.6.21
昼から行く。にこやかであった。

1982.6.22
装備の打ち合わせ。Cさんと仮講。ソフト観て教育でて帰る。ウォークマンでイメージを取りに行く。XTCバック。

1982.6.23
このごろチャクラばっか。

1982.6.24
何でこーしょっちゅう沈まなくちゃならんのか。沈むことは好きだけど。そのためにむりやり甘いもんを詰め込まれる胃がかわいそう。

1982.6.25
そう調子は良くない。暗い3人で池袋のお好み焼き屋に行く。腹いっぱい食い過ぎ。

1982.6.26
Yさん、Jさんなんか見送った後、暗い3人組で西武行って汗かいて、私は新宿、妹と妹の友達に茶店で会い話す。ヒットパレードジノ・ヴァネリ、オルタード・イメージ、チャクラ借りる。雨。半袖トレーナーでいいのあるが買わん。