1982.6.13(日)〜6.19(土)

1982.6.13
別にどーってことない1日。なんだか今日のおれはどこにもいなかったよーだ。音ばっか聴いていた。Sに電話。

1982.6.14
午後から暇だったので、渋谷タワーレコードに行く。BOSSにも。Sと。ミーティング三時間
疲れ。帰り二子玉でニコちゃんラーメン。

1982.6.15
ちゅかれた。かなり精神不安定。Cに電話。新宿で暗い3人組で茶店Harold Budd最高だくそ。昼はパーミ。ただ黙っているんだな俺は。

1982.6.16
2時まで神宮でお袋とテニス。いー天気。太陽に傘がある。保体理論だけ出て帰る。カラードミュージック、Enening Star、Sから借りる。

1982.6.17
どーもいらいらする。ちゃん語はテストで全然できず。
昼はパーミー。精神不安定。本屋で吉本のなんとかを買う。Roxy Music借りる。いらいらする。眠れん。カラドミュージック聴いたら眠れる。

1982.6.18
体育、朝は体が動かない。ほんとベッドから出るのにひと苦労。吉本の文に付き合うのは大変。2時限休講なので、赤羽言って孝行。パーミー、心の糞詰まり。はってくる心がスムースに行かん。渋谷のRoxy Music聴く。

1982.6.19
朝から落ちこんどる。すぐけーって貸しレコ屋。New Age Steppers + Creation Rebel , Jon Hassel チャクラ借りる。