1982.9.5(日)〜9.11(土)

1982.9.5
9時頃家を出て、鎌倉に草むしりに行く。カメラとwalkmanを持って行く。かなり疲れ。隣のおばちゃんに水とカルピスをいただく。高台に登って写真を撮る。帰りバカサーファーがいっぱいいて風邪をひいたようだ。レコード返す。

1982.9.6
忙しかった。Aから電話。土曜日に約束。SAS妹から録音。

1982.9.7
(夢の内容の記載のみ)

1982.9.8
雨。知らん。

1982.9.9
弁当はサンドイッチ買う。音を聴く。

1982.9.10
帰るときは雨。橋本にポンプない。田舎。

1982.9.11
仕事やって、飯も食わずにメジロ。少し早すぎたかなと思ったがTさん来ている。ジュリアスでポークジンジャー食う。Yとかもいる。19日出発だそうだ。手帳が欲しい。結局5時になってしまい、高校には行けず。そのままAのうちに行く。すすかけ台で電話。ブドーとつまみを買う。なかなか無理に話がはずむ。野辺山の写真をもらう。泊まる。