1982.6.27(日)〜1982.7.3(土)

1982.6.27
西友に行ったけど、もうない。むかついて1900円のTシャツ緑屋で。いろいろ安い。はれテニスオヤジ。S来る。パウンド作る。餃子一緒に食う。

1982.6.28
ちゃん語でたあと、いつもの暗3人で、学徒に行く。俺は登録をしてくる。帰りシ西友に。あいつらは弁当買ってラウンジで食って、あとミーティング。帰りはかてんえんで飯。

1982.6.29
またもや良い天気。貸しレコ屋でヒューマンリーグ借りてきて、7月11日のチケットも買ってしまったので金なくなる。ラーメンのつゆ全部飲んだので喉乾く。

1982.6.30
昼から学校行く。Kに行けること告げる。一般経営史出て、保体理論出て、ラウンジでたむろってかてん園。青学寄って、チャクラ、なかなか良かった。

1982.7.1
起きたらもう7時25分で、予定かけとか妹がうるさい。よだれがとめどもなく流れていた。昼飯食い過ぎ。

1982.7.2
体育は相変わらず孤独でじゃんけんも弱い。午後はKさんと一年位子分3人と新宿に行って、わしはジャンボパフェを食う。その後トレーニングで気も悪い。自分で料理できる人はすきでないとか言われて、ショック受けなかったし。北八行くことになる。金が不安。すみれとかゆうところで、RさんYさんに囲まれて飲んでまたまた良いことだ。と思ったらみんな帰ってしまい、暗い男だけが残って、私は叔父さんと中のに泊る羽目になってしまった。

1982.7.3
6時半頃中野出て馬場まで歩き帰って来る。昨日なんも夜食らってないので、かなりきつい。眩しい。飯食って町田に行く。英語はふけ。れいこうどうでキャバレーヴォルテール、ENO、平山みき矢野顕子かりる。