1982.3.1(月)〜3.3(水)

1982.3.1
いつものとーり起きる。かーちゃんは病院。午前中部屋の整理。午後美容院。なんとなく気持ちわりい。そいから小山台。みなさん同じことを言う。帰って飯。RO読み、Oに電話。そろそろあいつともお別れだ。喉いてえ。どーも夢が面白くない。薄めた牛乳を飲んでいるようだ。

1982.3.2
午前中は、学習院に入学の書類を出しにいく。帰り気持ち悪い。午後はぽけらーっとしている。雪。みんな決して私自身を褒めない。

1982.3.3
かなり早く起き、図書館へ。歩き下で色々読んだがつまらんので、10時半ごろ出発。西へ。午前中は私の背後に太陽はあった。新松田の箱根そばでかきた食う。橋渡って午後。太陽が前にあって眩しい。三方山に囲まれる。10km歩いて小田原、即帰る。PAMでDAFを買って、帰って聞いて面白かった。餃子を母ちゃんと作る。足が棒。