1985.3.10(日)〜1985.3.16(土)

1985.3.10
バイト。Y、H、おれで売店
5:50に終わる。レコ返しに行く。フラフラしている割には収穫なし。くたびれ儲け。Aに電話。吉川さんから手紙。

1985.3.11
やっとオフ。雨なので午前中は家にいる。午後は町田に行き、ポンプ買いその後メガネを久しぶりに直し、床屋行き、ピーナツとシャツ2枚。時刻表買い変える。合宿後の石山の宿はいっぱいで大津のビジネスホテルとる。

1985.3.12
10時起床。カセデ買いに秋葉へ。TEAC28000。持って帰ってくる。DCプレイガイドでは売っていないようだ。ムーンオフィスに電話してもかからんし。テープ編集に取り掛かる。かなりしんどいが楽しい。しかし礼状が書けないのは気にかかるところである。Sちゃん来て15~16日、湯ヶ島に行くことになった。出直して酒を飲む予定だったが、たるく親父も帰ってきたのでやめる。

1985.3.13
朝からダビング。いい加減疲れる。町田行ってレコ返す。DC、JTBでもだめ。いい加減イライラしてくる。けーってピアに電話。あっけなく予約。午後は吉幾三うつした後、お袋とテニス。なぜかローラー引かされて懐かしい。その後成瀬寄り帰ってくる。Sちゃん電話。夕飯が遅い。風邪気味で気持ち悪い。テープ3本完成。手紙藻琴にやっと書く。

1985.3.14
午前中は横手への手紙。2時頃家出る。フールズメイト買って神田。さみい。みぞれ混じりの雪。先に店行って色紙書く追いコン。1次会浮く。2次会Kさんとなべで遊び、後半Mさん、その後北海道行った連中と話す。3次会T、K、Nさんと離れたところで盛り上がる。気が付いたらみなさんおかえりになっている。残りはZさんRさんJさんMさん。タクシーで目白ユンヌ。もう2時AM近かった。目白から歩いて中野まで、クソを外でする。もうちょいのところでわからなくなりタクシーで薬師。おやっさんがいる3時AM。ねる。

1985.3.15
6:50AM、中野出る。気持ち悪い宿酔い。帰って風呂はいる。30分遅らせてもらい、9時に成瀬でSちゃん。ずっと気分は最悪。ポカリがうまい。松田で電車待ち。御殿場線茶店はいる。三島から修善寺湯ヶ島。宿に電話してもいないので、天城遊歩道歩く。キャンプ場水恋島閉鎖笑った。浄蓮の滝まで行く。やたら歩いた。夜は風呂入り鍋。コルク抜きわしれて苦労。テープ聴き比べ。

1985.3.16
朝酒朝風呂。湯ヶ島の散策。バスで修善寺サイクルスポーツセンター。体育館で相撲。異様だ。卓球。5kmコース疲れ。飯。モノレール、空中サイクリング。団体客多し。帰り電車の接続が悪い。さがみで本厚木。帰ったの7時半。Sちゃんはクラス会。

-1 飯島真理/ Midori
4-2 Cocteau Twins / Treasure
-3 Tears for Fears / Song From The Big Chair
1-4 William Sheller / Quatuors
5-5 Blow Monkeys / Limping For A Generation