1985.9.1(日)〜9.7(土)

1985.9.1
一日家にいる。白夜3読了。ホロンに入る。成瀬にフラフラ。Cに電話。そろそろ家では煙たがられてきた。

1985.9.2
エームの懇談会。やっぱ好感が持てる会社ではある。一番まともそうなM、Y欠席。弁当ご馳走になり。あと茶店に11人で行く。いまいちメンツが貧弱だなあ。やっぱtぽい感じ。帰って貸本屋にメソン返し9巻まで借りて帰ってくる。風呂浴びたら戸を壊してしまったので直して、ついでにヒューズ直して、C、C研究室から電話。夜はずっと漫画読んでいる。4日のテニスは6人。

1985.9.3
鎌倉の草刈り。汗が滝のように出て、夜は鼻が詰まる。停電。

1985.9.4
8時から10時までSちゃんと下水道コートでテニス。帰りユニーの茶店に入りだべり帰る。12時成瀬駅。部屋の片付けをしてから行く。C、Y、K、Sはきている。Cは遅れてくる。マックで飯食い。テニスかなり疲れ。ポカリたくさん飲み、家で着替えて成瀬駅。おれんちくることになりCはバイトで帰ったがみんなくる。盛り上がりビールをたくさん飲み、町田送ったついでにまた飲み歩いて帰る。

1985.9.5
午前中から写真の整理などやり一日終わる。暑い日だ。Kから電話。

1985.9.6
一日無為。町田にR.Eno返しに行く。数学の問題集買う。そろそろ開始。

1985.9.7
午前中は数学は暗記科目だを読む。大工さんやペンキ屋さんがきて落ち着かない。午後昼寝をしたあと、数学三角関数からやり始める。繰り返しやらなきゃダメな感じ。Zさんに電話。咳がまた出る。