1982.1.28(木)〜2.2(火)

1982.1.28
イメージとしては、Y子の家に行った夢。ここから南東になったあたりを西にまっすぐ歩いている。左に畑がある。家族親戚と狭い森に囲まれた細い道を海へと下って行く夢。

1982.1.29
この頁で終わりだけど、しかしなんで日記などつけているのかね。かなり論理的に頭が働いておって、日記つけるには最悪。まず、過去の自分を見下ろす。汚いやり方だがね。そいから自分を、あ〜だめだ飾ろうとしている。終わりだから緊張する。テストはこうあってほしくないな。

1982.1.30
ちょっくらだめになってきた。明日はどこでやるべかな。

1982.1.31
まーやったんじゃないかな。体調良くない。

1982.2.1
どーもだめだな。いつものフレーズだな。何気ない生活が演技になっている。やっぱり演じて行かなければならんのだろーか。

1982.2.2
やったな、とほっとしてはあかんが、力んでつかりてもいけない。こうゆう時の心の調節は難しーのだ。