1982.1.17(日)〜1.27(水)

1982.1.17
数学、政経できん。Joy Division買う。

1982.1.18
ばかみたいに朝早く起きて採点しちゃう。644。なんか1日長かったけど、私の精神がどこにあるのかさっぱり分からなく、静のなかの動とでも言おうか眠い。

1982.1.19
しかしやっぱりY君だとは思いませんか。普段全然知らんぷりしている人が出てくる。それを日記に付けている。

1982.1.20
何が何だか分け分からん。

1982.1.21
予備校さぼり、図書館行ってやる。無意味な集会所がはびこりはじめた。

1982.1.22
ちゃんと出る。足痛い。クジータのそのままにしていたせーか。腹は相変わらず調子悪。

1982.1.23
いちだんと足痛い。くじーたときの痛さ。金納める。風強い。とんかくひとと結ばなければ自分がダメになる。もう一人で経っているエネルギーがない。Cから電話。

1982.1.24
まあやった。もーやけくそだ。土俵際のうっちゃりが決まるかどうかだ。

1982.1.25
都立大に願書を取りに行く。例えば今の状態は、でっかい人の胸に頭をつけてもろざし。

1982.1.26
がっこはふける。図書館。坂本と清志郎きいていたら頭がへんになる。

1982.1.27
面接。つかれ。CとSに電話。