1982.12.5(日)〜12.11(土)

1982.12.5
9時に三越新宿。ひたすら疲れ。ホーキ豆ができる。昼は社食でラーメン。夜はニラレバ王将で。

1982.12.6
朝は風が強くて目が覚めた。急に掃除がしたくなり、ちゃん語をサボってそーじ。昼から読書。こんだ山手線に乗りクラブ。たるし。三人で新宿で飲み。あと白元に。2人泊まる。

1982.12.7
Wは先に帰り、Sと家に出る。英語は下らんことをやって、今日は終わりだとかゆう。その後飯、カレーメロンパン食って任連共にFさんと出る。その後神宮。母にいろいろもらって、少年と打つ。足をくじいてしまう。情けなくて思わず笑みが漏れる。会報読んで寝る。

1982.12.8
ガス検査来る。足いてえ。夜合コン帰りの二人が来る。Yに電話。

1982.12.9
起きたら10時半で、学校には行かず英語などやって飯食って漫画買ったら1日が過ぎた。

1982.12.10
体育出ようと思ったが、この寒い中見学なんてじょーだんじゃねーと思いふける。日美史出る。飯食ってパーミー。Wと帰る。なんかいろいろ食って太れたらいいなとか思う。

1982.12.11
英語の後、ラウンジでCのおでんをもらったりして、装備に出ることになってしもーた。ラジは風強。茶店でダッチコーヒーとか頼んで、はずいことをやってしもうた。一旦中のに帰ってこたつの元栓確認してから町田へ。あまり腹は減っとらん。