1982.2.3(水)〜2.12(金)

1982.2.3
豆まきの日になってしまていたのだった。

1982.2.4
ヨガ復活。すこしやる気がなくなり。

1982.2.5
今日も自習室。寒くて寝てしまう。

1982.2.6
午後からやる気が失せる。本当に研究が好きならこーやたらと気が失せたりしないはず。あしたもこうだったらパチンコでも行くきゃな?

1982.2.7
やる気がない日を大事にする。有効に使うとかではなく。重要視しなければならん。野火読む。小説読書など約1年ぶりだ。後で感動させられたと思うのがきょわい。

1982.2.8
張り切って6時半に起き、予備校に行ってみたものの、イライライラ。なんせヨーガもできない状態なので、わざとだれてみる。おもれ。おすまい。5時ごろから寝る。

1982.2.9
昨日がああだったからだろうけど、明日はだみだろう。ポンプの発売日だからよいか。世間では火が出たり、落っこったりしていて、なかなか活気があふれているよーじゃ。

1982.2.10
ポンプを読んでしまった。ポパイも数年ぶりに買ってしまった。お金がなくなってしまった。早く寝てしまった。

1982.2.11
OとAから電話。かなり明るく振舞っていた。布団も干したし、うんちは出んし。

1982.2.12
成城。マラホンやっている夢をみる。小学校のマラソン