1981.6.21(日)〜6.26(金)

1981.6.21
一日勉強をする。2階で昼を食う。うらのガキが煩い。次はつったい自習室だ。日本史思うように進まない。寒い。

1981.6.22
家庭教師。つかれ。ひたすら。かなりパワーが落ちる。

1981.6.23
夕方となりのガキと裏の馬鹿犬とまあちゃんがうるさいのでGongを聴きながらお勉強。かなり精神が不安定になって来ている。

1981.6.24
自習室で勉強。早く寝てしまう。つかれつかれ。

1981.6.25
自習室。電車の音は気にならない。よいことだ。後は適当に流す。Sのうちに電話したらお母さんが煩い。おじいちゃん調布。

1981.6.26
レコード2枚借りる。2枚とも良い。サードワールドと大貫妙子。Oちゃんに電話。何となく焦っている。