1981.6.2(火)〜6.14(日)

1981.6.2
眠いのにいろんな事考え、頭がつかれ。勉強は集中できない。ROが悪い。兎に角眠い。咳は未だに出続け、1年の半分は肺が苦しい。もう慣れて、苦しいなんて気分はない。6月10日まであと1週間。眠い、疲れ。

1981.6.3
おじーちゃん帰ってくる。変な人も二人来る。お小遣いくれん。けち。何となくだりいので壁打ちやる。

1981.6.4
キャバレボルテール買う。何も言えん。ヨガにも使えそう。あとSSも面白かった。クラス、どんなグループなのか?

1981.6.5
疲れたが、ウエスタンマントラ聴くとエネルギーが充電されるようで気持ち良い。冷房さみい。どーにかならんのか。

1981.6.6
Y子から電話会ったというが、かけないでSに電話する。1時間近く話す。疲れ。あとは勉強。借りたアールクルーまあまあ。Aにやったテープが懐かしい。惜しい。

1981.6.7
家庭教師は明日という事で、朝っぱらから日本史やっちゃう。小川小の運動会うるさい。音消しにキャバレボルテールかける。レコード返してノート買って、4時間もイディオムうだうだやる。地学も少し。天候が良い日だった。

1981.6.8
つかれの1日だった。朝は調子電子。イディオムまたもや98点。なんてこったい。冷房さみい。ポールデイビス聴く。家庭教師。つま。

1981.6.9
朝、気持ちわりい。貧血だ。夜もそう気持ち良くない。

1981.6.10
1時間目は自習。文法予習やってしまう。なんとなく疎外されていていい気分。予備校じゃ。ポンプ13ヶ月連続でストップ。よく載ったものだ。暑い。シャワーなんか浴びる。

1981.6.11
Sちゃんからお手紙。梅雨入りだそうだ。昨日眠れなかったので、眠くてたまらん。疲れ疲れ。硬庭のOB会だそうだ。

1981.6.12
Y子から手紙。大分長い。あとべんきょ。

1981.6.13
茶店でべんきょ。初めの一歩2年ぶり。バンブーとか言う貸しレコード屋に行く。クラス会、かなり楽しい。蒲田終電。

1981.6.14
明日模試。家庭教師は来ない。眠くて弱る。レコード返す。雨。だりい。いちよ英Ⅰの復習なんぞやっておる。おしまい。