1981.5.16(土)〜5.21(木)

1981.5.16
模擬テスト返ってくる。予想以上で良い事だ。またふんどししめてかからんといかん。家庭教師は風邪引いて明日休み。良い事だ。生物つまらん。

1981.5.17
雨の中町田に行ってGW買う。あまり面白くない。あとは勉強。

1981.5.18
数学の家庭教師来る。全然できん。疲れ。

1981.5.19
まあほこほこと勉強して終わり。

1981.5.20
1時15分渋谷で待ち合わせ。面接受けてから直行。来ていないと思い北に行ったらみんないる。riseというところでハンバーガー食って、いろいろ冷やかして原宿でSに会う。その前にHさんに会う。茶店に入ってだべって紀伊国屋に行って帰る。疲れたけど1時まで勉強。sheena easton とAWB借りる。

1981.5.21
Tがなかなか来ない。のり巻き弁当食ったというのに。寒かった。疲れ。レコード2枚借りる。